人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいりのプロフ♪よく問い合わせ頂く事や撮影頻度についてもまとめています♪彼氏についても…相当長文です^^;

name♪ あいり
(名前の由来は特に意味は無いです♥)

モデルをしている理由
10年経っても辞めないでほしいという声がたくさんあるためですね (*´ω`*)

10年くらい前からアマチュア枠のフリーでちょくちょくやってるくらいで 本業は また別にもっています

モデルを始めた理由 特別な理由はないです
経済的な理由で
知ったのも撮影会などで活躍していた
当時のモデルの友達から 掲示板の存在を聞いて
知ったので 特別なルートを介してでもなく
その友達も今は引退していて
モデルの友人も一人もいません

撮影頻度について♪

月に数回ぐらいですね
だいたい、問い合わせが100通〜くらい来て
頂くメッセージには遅れても必ず全員に返答していて、丁寧に打ち合わせています ^ ^*

ほとんど、好奇心なのかな?
殆ど身元に関する質問で終わって

その中で 悪戯 なしで
実際に本当に撮影出来るのは月に5人前後ですね

10人いれば本当に多いほうです
ヌードで1時間5000円でもそんなに応募はないですね

顔 NGの理由♪
身長やうまれつきの超軟体や、お尻の形や
出身地や利き腕やホクロの位置など
あいりの場合は生まれもって特徴的な部分がありすぎるため、普通の女性と比べて
全てさらけだしてしまうのは大変リスクが伴うためですね(><)
なので、顔出しはなしの方向で活動しています

年代に関しては正直に表記してますが
14歳の頃からすっぴんだと30代位に見られることが多く

17歳の時には既にすっぴんだと
40-50代くらいと言われることが多かったですが
ナチュラルメイクをすると年齢がまるでわからなくなるタイプだそうです^^;

学生時代 制服も地味でしたからね(^_^;)
セーラー服がかなりお洒落に思えるくらいです
高校時代は通信制だったので 制服もなかったのです

テクニック♪足のオイルマッサージが結構得意です♥

それと、ローションとオイルを混ぜたローション手こきが、まるで生でしているみたいとか、手が生き物みたいと言われて好評ですよ♥


身長♪ 病弱だったからか
生まれつき小さくて小学生の頃から背の順は
常に一番前でした(^_^;)

高校卒業するまでずっと前でした
先生にはしょっちゅう指されてましたね(笑)
低学年の子に紛れてよく迷子事件おこしてました(笑)

家では♪ 8割くらい裸族です笑
夏は裸族でクーーールビズ!!!

好きなデートといえば♪
ドライブです!!!!
デートといえばとにかくドライブが好き!ってくらいドライブずき
景色見てるのすごく好きで♥
その綺麗で素敵な景色を男性と一緒に堪能出来るのが楽しいのです(o^^o)絶景のようなオアシスも♪♥
br>
このスタイルになった理由♪

わかりません
何故か中学あがる頃にはもう
おっぱいがかなりあって
第2時成長期なのにも関わらず
身長は低いままで、もしかしたら
おっぱいとお尻に発育が向かってしまったのかもしれません(//∇//)

髪も多すぎるぐらいで
ある意味、身長止めるのも
髪多いのも女性ホルモンだと聞きますしね!
フェロモン多いのかなぁ〜

あの頃は乳首が本当にサーモンピンクだったなぁ〜〜

好きなファッションブランド♪
特にこだわりません 値段が安くて質が良く
デザインがかわいいのであればなんでも♥
ファーストファッションとか割と着るので
古着屋さんで発掘!するのが好きだったりします
原価数千円の服を300-500円でよく買って着こなします 経済的でお洒落って素晴らしいですよね
カバンとか靴とかもそんな感じかな

でも、リズリサの服は可愛い!!!と思った

メイク♪ 肌が弱くデリケートなのでナチュラル派です。コスメもオーガニック系とか選んで使ってます
お肌は大事ですね……

アレルギー ハウスダストとダニ
服にダニいたらすぐに肌真っ赤になります……

学生時代の部活♪ なし
今も昔も特別なスポーツは何もしてません

出身♪ 東京出身の東京育ちですが、何故か超絶方向音痴です(;Д;)
GPSあっても乗換案内アプリあっても迷うくらい 笑

悩み とにかくちっこいので
都内の人ごみや満員電車では必ず潰されること
そして ちっちゃいのでどんなにインナー重ね着してても上から胸チラしまくってしまうこと
そしてぎゅうぎゅうおしくらまんじゅう状態なので満員電車の男性にはいつも生殺し状態になってしまっています^^;
あと、女子の友達が全然いない(><)

吊革掴むと座ってる男性にワキが丸見えになるくらい吊革高いし、本人にその気はなくても
歩く痴女と言われてしまう(^_^;)

そんなこんなで小さい頃から
チカンやおじさんからエッチなことや小学校のクラスの男子にエッチないたずらされたりー
などなど沢山されてます(^_^;)

よく道でも絡まれます
撮影の待ち合わせでも
ガラの悪そうな変な男の人に話しかけられたりしょっちゅうですね^^;

お酒♪ かるぅーくなら飲みます
カシス系とかとにかく甘酸っぱいのが大好きです♥

ビールやウイスキーは飲めないけれど フルーツカクテルや甘いリキュールなら好きです

珈琲も飲めないので紅茶派です

煙草も吸いません

苦手な食べ物 体調が悪くなるものも含む

めちゃくちゃ硬い食べ物
歯と歯ぐきが小さい頃から弱いので^^; 猫舌で知覚過敏でもあります

小魚多い魚とか、貝類
サザエ あわび ウニ ホタテ サーモン 生のイカ 生のサバ
お肉の内臓系 モツとか無理です^^;
フグ たこわさ ビール ウイスキー 焼酎 するめ すっぽん セロリ おしんこ らっきょう わさび キムチ マスタード ハバネロソース チンジャオロース チゲ鍋 タバスコ マヨネーズ からし 干物 豚の生姜焼き ツナマヨ モンブラン ショートケーキの生クリーム あんこ かいわれ ちゃんぽん 車えび 馬肉 ハム イカスミ 生姜 鴨肉 鯨肉 珈琲 ベトナムのフォースープ ドロドロの油っこいラーメン かつお節 ベーコン
パクチー

好きな食べ物
青汁♥
牛タン(太りそうだからいつも我慢してます 苦笑)
パンケーキ
鶏肉鶏肉鶏肉♥
麦飯 雑穀米♥
さといも♥
スローフード♥
ココナッツミルク♥
カスタードクリーム♥
カシス♥プラム♥すもも♥
ざくろ♥ラズベリー♥クランベリー♥マキベリー♥ライチ♥キウイ♥
ハーブサラダ♥
野菜のラディッシュ♥
菜の花♥
紅茶のシフォンケーキ♥
AGFの紅茶シリーズ
ゆず♥
ゆずポン酢♥
鶏ガラゆず鍋♥
フルーツカクテル
甘酸っぱぁ〜い♥弱いお酒
甘いリキュール
春の七草♥
プリプリの新鮮海藻サラダ♥
メグミルク♥
紅茶豆乳♥
三重県のひとえぐさと言われる
あおさ♥
でもなかなか見つけられず
夢はあおさを大量に食べること!です♥

ローストビーフ
小岩井牛乳
銀だこ
お好み焼き

お好み焼きの本当に美味しいお店教えてください!☆

よく利用する外食店
ねぎし♥
ココス♥
銀だこ♥
オーガニック系の有機野菜を頂けるレストラン♥

好きな場所♪行ってみたい場所♪
マザー牧場
海ほたるアクアライン
関東でオーシャンブルーとエメラルドグリーンの本当に綺麗な海
尾瀬
軽井沢
高原
青の鍾乳洞 などなど
絶景が楽しめるところやリゾートがとにかく大好きです♥♥♥

花火やキャンプやバーベキューも大好きですが一緒に行ってくれる人がいない(><)

動物は♪ 猫派です
それから、モルモット♥
猫を前にするとメロメロになってしまいます♥
犬っぽい性格の猫が好き
モルを目の前にすると
モルッちゃぁぁぁぁん!とテンションめちゃくちゃあがります♥

フェチ♪特にありません

好きな男性のタイプ
一緒にいて楽しくて 面白くて
裏表あまりなくてさっぱりしていてノリノリでリードしてくれる人!年齢とか身長とか全然気にしません

あいりも愚痴とかほとんど言わなくて あっさり?さっぱりした性格と言われて、いろんな意味で素直ってか 単純なので、裏表なく 嘘とかすぐにバレるね〜と言われます 苦笑

いわゆる女子の得意な
計算で接するとか殆どわからないです

理論派 理数系でもないですね
文系です

小学校の頃から
学校の勉強はあまりできる方ではありませんでした。でも体育の授業だけは男子に混じってでもできていて、みんなびっくりしていたかな……

小6の時には 120cm弱の身長で
12段の跳び箱をバク転で飛んでて 趣味は公園のアスレチックで1人アクロバット遊びをすることで、近所の子どもたちには
かなり有名になってました(^_^;)

そして開脚はかなりエロい目で見られてました

小学生の頃の夢は
サスケに出ることだったかなー

こんな性格だからなのか
昔から女の子の友達がほとんどできません^^;あっ!これも悩みかっ

女の子癒されるから好きだけど
小さい頃から常に男性男性男性で
不思議と男性しか集まって来ません^^;今もそんな感じで^^;

あと年下男性とか
同年代の男性とか
若い男の人にも殆ど縁がありませんね^^;

本当に不思議ですね〜〜

パソコン
機械音痴なのでもってません^^;
相当年季の入ったスマホで
頑張ってブログや撮影の更新やサンプルの撮影などやってます

好きな音楽
80〜90年代の名曲黄金期と言われた時期の味のある音楽は好きです

親がそうゆうのが好きで、小さい頃から名曲に囲まれて育ちました

今の流行りはほとんどわかりません^^; 芸能人も興味がないかな

好きな衣装♪
赤いチャイナドレスと巫女さん♥
まだ巫女さんを1度も着たことがないのです


苦手なもの ホラー系 グロ系 痛い汚い アブノーマル系 不潔なもの 注射!(><) 一番細いプラスチックの針でも痛いんです かなりデリケートなので…… 虫もダメです 大丈夫なものはカナブンとカメムシと鈴虫とトンボとてんとう虫と 綺麗で可愛い蝶々くらい^^;
まだあったかな?でも虫のことはよく覚えてないや〜
あと絶叫系マシンなら落ちる系がとにかくダメ( >< )

アニメや漫画は詳しくないので教えてください

料理♪ オムライスとかパスタとか卵料理とかハンバーグとか鍋とか 親子丼とか うどんそうめんそばラーメン ポトフ とかわりと作ります

80代になる我がおばあちゃんでもそうゆうもの食べてて本当に若い頃から味覚が変わらないです

髪もほんとにみんな多くて剛毛で
天パで爆発してます笑

カラオケ♪ 行かないかなー。最近の流行りの歌がわからない 男性と80-90年代の名曲を一緒に歌ったり、男性が歌っているところを聴くのが好きです♥

職歴♪

昔は新宿歌舞伎町の1等地のお店で
ストリッパーをしていました

全国展開している夜系の高級店にて
本格オイル系エステシャンや
メイドリフレなどの萌え系のお仕事も
体験済みです♥

元カレについて♪
まあ、数えるほどしかいませんでしたが
だいたい年上で最終的には
利用されたり裏切られたりで
終わっちゃうことがほとんどでしたかねー^^;

昔スカウトされて 20年くらい年上の
芸能プロの社長にプロポーズされて付き合うようになった時は

最初は良かったものの
数ヶ月で事務所が倒産の危機を向かえて
知人や友人や色々な人に借金して飛び回り
出資オーナーや闇金などにも手を出し

5000万の借金を抱えて
財産もすべて没収されホームレスになったので
最終的には私に助けを求めてきて
プレイのあるお仕事も受けるようにして
体を張ることでその彼を支えたけれどとうとう
借金を返しきれず
返済期日を過ぎては

あいりの買ってあげた車や
あいり名義で契約してあげた携帯やWi-Fiルーターをもって山ごもりするというような
ことを繰り返して 信頼をなくし
とうとう裁判で詐欺で立件されて

最終的には体を張って彼を支えた
自分にもなんの返済もなく
命の危機になっても慰謝料もなく
最終的には逃げられてしまって

今はどこにいるのかもわかりません(*´ω`*)

あとから告げられてわかったことは
元ヤクザさん絡みだったみたいで
芸能関係の人って怖いですね (∩´﹏`∩)

過去の元彼は
だいたいみんなそうゆう感じが多くて
ほとんど10年年上とか10以上年上とかで
だいたい向こうからプロポーズしてきて
最終的には
あいりのお金を目当てにするようになったりね 汗

一途に大切にすると逆にないがしろにされたり

なんだろうな〜
裏切られたり色々と
恋愛して不幸になるパターンが殆どだったので
今はも〜完全に独身です☆

浮気しない主義なので
もう完全に昔の男性とは綺麗さっぱり切れてる感じですね笑

<
あいりのプロフ♪よく問い合わせ頂く事や撮影頻度についてもまとめています♪彼氏についても…相当長文です^^;_b0393859_01561058.jpg
br>

by wewe48530 | 2018-08-19 04:10

サンプル一覧


by あいり